新着情報の最近の記事

凱旋ライブ決定!

優勝者による凱旋ライブが開催されます!

日時:9/11(日)11:00~
場所:イオン石巻SC
出演:ダイノジ(MC)、モンスターエンジン、ものいい
ドラッパ(ハイスクールマンザイ優勝コンビ)

7/9の予選初日より参加高校生がつないできたタスキが、スタート地点であるイオン石巻SCに帰ってきて、ハイスクールマンザイ優勝コンビであるドラッパとプロの芸人たちによるライブが行われます!お近くの方は是非お越しください!!

今年のハイスクールマンザイは、新たに参加した高校生のみなさんが主役になる、企画を実施予定です!

詳しい内容は予選大会初日の7/9(土)・イオン石巻SCにて発表しますが、高校生のみなさんのひと夏の思い出に間違いなく残るであろう内容です。

皆さん、こうご期待の上、是非エントリーください!!

特に、7/9(土)のイオン石巻SC大会に参加した方はいち早くこの企画にも参加できるチャンスです!!

今年のハイスクールマンザイの冒頭を飾る、7/9(土)イオン石巻SC予選のMCが決定しました!

初戦のMCはなんと、オリエンタルラジオ藤森とイシバシハザマです!!

去年の優勝者・アストロズも生んだ宮城の地で、今大会の準決勝進出者第1号となるのは一体誰なのか!?

只今、絶賛エントリー受付中です!

ちなみに、宮城県だけではなく、東北・北海道エリアにお住まいの高校生なら誰でもエントリー可能です。

みなさんのエントリーお待ちしております!!

ハイスクールマンザイ2011の事務局メールアドレスに関して、メールが届かないとのご連絡が数件ありました。こちらで確認した所、モバイル版のホームページに関して誤って昨年までのメールアドレスが記載されておりました。大変申し訳ございませんでした。

現在は、正しいアドレスが記載されております。

尚、正しいアドレスはinfo@highschool-manzai.com になります。

改めてご迷惑をおかけした皆様にはお詫びを申し上げると共に、今後はこのようなミスが無いよう対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

昨年のM-1GP王者の「笑い飯」も登場し、おもしろくって、とてもためになる動画です。これからマンザイを始める方もそうでない方も是非見てください。また、見た感想なども是非いただきたいです。多くの方のエントリーお待ちしてま~す!

①各6エリアで準決勝を開催②準決勝で選ばれた各エリア1組で決勝大会を行う③地区予選大会で優勝した組はもれなく準決勝大会進出決定④地区予選大会優勝できなくてもビデオ審査で準決勝大会への出場もあり→すなわち早期エントリー・早期出場により、準決勝大会への出場権を早期に得る・早期に経験を積む・早期に準決勝・決勝の準備ができることが「全国制覇への近道」といえるでしょう!今年のイオンハイスクールマンザイ2011は前半戦が熱い!~ISZ49~

お待たせいたしました。

いよいとエントリーの受付を開始致しました。

http://www.highschool-manzai.com

また、なんと!大会イメージソングは、あの

NMB48

1stシングル

「絶滅黒髪少女」

に大決定!!

皆様、今年の夏は”漫才”で盛り上がりましょう!

twitter
QRコード