___1_2
大会初日!イオンレイクタウンmoriのイオン賞はエントリーNo.5ガールズガンダーラ!

去年の大会の出場者が半分をしめるレベルの高い会場となりました。

会場は、親御さんやお友達もたくさん来ていただき熱気と感動で包まれ

MCのプラスマイナスのネタでさらに会場はヒートアップ!

大会の幕開けにふさわしい「笑い」と「感動」でいっぱいのハイマン初日大会となりました。


___2


 

 

凱旋ライブ決定!

優勝者による凱旋ライブが開催されます!

日時:9/11(日)11:00~
場所:イオン石巻SC
出演:ダイノジ(MC)、モンスターエンジン、ものいい
ドラッパ(ハイスクールマンザイ優勝コンビ)

7/9の予選初日より参加高校生がつないできたタスキが、スタート地点であるイオン石巻SCに帰ってきて、ハイスクールマンザイ優勝コンビであるドラッパとプロの芸人たちによるライブが行われます!お近くの方は是非お越しください!!

2011年優勝は「ドラッパ」!

決勝

9/3(土) 東京・ルミネtheよしもとでハイスクールマンザイ2011決勝戦が行われ、『ドラッパ』が優勝しました!!
詳しくはHPトップをご覧ください>>

★なお、決勝の様子は、10月8日(土)10:40~11:40フジテレビにて OA決定!! (地域によって放送日、時間が異なる場合がございます。 詳細はまた発表いたします。)

北海道東北地区準決勝大会速報
決勝大会進出組は、猪苗代湖!
石関 秀行

関東地区準決勝 結果速報

様々な個性が集結した関東地区準決勝大会、

この激戦区を制したのはエントリーNo.555のドラッパ!

Photo

他にも、出場した全20組が実力をいかんなく発揮し、

時にはプロのステージと間違えるくらいの笑い声に

会場が包まれていました。

最後には、今まで一緒に競い合った仲間たちが

決勝戦でのドラッパの優勝を祈りながら記念撮影!

Photo_2

 

高校生の皆さんお疲れ様でした。

ドラッパ、頑張れ!

ジャングルポケット、パンクブーブー2組がMC。

004

013

全15組の漫才バトル!

015

031

エントリー№225 神楽(かぐら)が代表に決定!!!

決勝でも魅せてください!

2011081415130000

2011081415120000

えらいこっちゃ なにはのはやけん

8月13日、お盆に入り、大阪も大賑わいです!

そんな日に、イオン大日ショッピングセンターで、

ハイスクールマンザイ近畿地区準決勝大会が開催されました!!

まずは、大阪府の住みます芸人、GAG少年楽団の3人が、

会場に詰めかけた大勢のお客さんを盛り上げてくれました!

Dscn1927

そしていよいよ大会がスタート!今回の司会進行は

サバンナのお二人、スーパーマラドーナのお二人です!

Dscn1949

若き漫才師たちは、緊張しながらも、

ステージの上ではみんな輝いていました!

Dscn1968

そんな、笑いあり、涙あり、(LOVEあり!?)の近畿地区大会を制したのは…?

エントリーno.60 あろ~ず !!

Dscn1980

おめでとうございます!

___________2011081314410000

今日までライバルとして戦ってきた高校生たち。
自分たちの分まで東京で活躍してきて…と、
一言ずつ激励のメッセージをタスキに残し、
昨年の近畿代表から、今年の近畿代表へ受け渡しました!

Dscn2022

みんなの分まで、あろ~ず、頑張ってきてください!

Dscn2027
そして他のみんなも、これからもずっとずっと、漫才大好きでいてほしいです♪
以上、ハイスクールマンザイ近畿地区準決勝大会でした!!

Dscn1994

準決勝、地区代表決定戦

準決勝、地区代表決定戦
熱い、そしてとにかく観ていて楽しめる。明日イオン大高、15日レイクタウン、16日イオンモール名取、。ぜひとも皆さん見に来てください!会場でお待ちしてます

本日イオン高松ショッピングセンターにて行われた準決勝!

014_2

MCはジョイマン、シャンプーハットの2組!

はたして中・四国地区の覇者は?!

エントリー№164 るもん!!!!!

018

みんなの気持ちをこのタスキに込めて・・・

Dvc00024_2

2011081214100001_2

決勝頑張ってください!

えらいこっちゃ なにわのはやけん

イオン八幡東ショッピングセンターで行われました!

各予選、ビデオ審査によって勝ち抜いた13組の漫才バトル!!

027

MCダイノジさん!そして審査員の方々!!

005

019

033

見事決勝1番乗りを決めたのは、、、

エントリー№286バンジージャンプ!!!!!!

キターーーーーー!!!

036

045

表彰式の後九州・沖縄地区予選に参加してくれた想いを込めて

タスキが受け継がれました、、、

048

049

052

決勝で、みんなの想いを!!

えらいこっちゃ なにわのはやけん

twitter
QRコード