« 8/6(土)イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター大会 | メイン | イオンモール大和 終わりました。報告します。 »

8月7日(日)イオンモール太田速報

関東地区予選大会、明日で終了となりますが「イオンモール太田」にて本日熱き高校生22組が会場を盛り上げてくれました。

初開催地ということでしたが、MCの「ロシアンモンキー」さんのおもしろいトークに笑い炸裂!

お客さんも頑張っている高校生を応援しよう!とたくさんの拍手と笑いに包まれました。

高校生たちはとにかく元気がいい!!そして各コンビが終わると仲間の高校生も

大きな拍手を送り22組たすきをしっかりつなぎました。

今日イオン賞を見事ゲットしたのは「酔拳s」

Dscf0396

発表の瞬間に二人ともガッツポーズと涙!!、今日とったイオン賞で必ず優勝してきます!

と熱いメッセージをもらいました!

甲子園も盛り上がっていますが、ハイスクールマンザイもさらに盛り上がっています!

明日は浦和美園で関東地区予選大会最終日です!

ぜひみなさん応援にきてだくさいね!

明日も見逃せないですよ~!!

twitter
QRコード