ブログ

« 7月16日 イオンモールナゴヤドーム前 | メイン | 7月16日(月・祝)イオンモールKYOTO大会 »

7月16日 イオンモール広島祇園

| コメント(0)

2012年7月17日 06:40

中四国地区予選スタートcatface

広島県、山口県、島根県からエントリーしてくれましたshine

前日に靱帯を切ってしまうアクシデントも「ネタを披露したいsign03

と会場まで松葉杖で来てくれたガッツある高校生もいましたupwardright

ハイマンへの思い・・・熱いもの感じますcrying

MCは「ミサイルマン」、広島住みます芸人「フリータイム」

会場をより盛り上げてくれましたup

Img_0790

出場6組みんな緊張してましたねcoldsweats01

イオンモール広島祇園イオン賞を獲得したのは・・・・・・

エントリーNO.291  「ジャンクション」

スピード感のある漫才で準決勝進出 note

Img_0797

準決勝までに声変わりはしているでしょうかcatface

「ジャンクション」おめでとうございますshine

最後にみんなで記念撮影しましたhappy01

Img_0800

みなさんお疲れ様でしたgood

次の会場で会えるかな・・・・・