今年はリモート漫才で開催決定!エントリー募集開始

高校生の漫才コンテスト「ハイスクールマンザイ~H-1甲子園~」を開催することになりました。キャッチコピーは「今年はリモート漫才やで!」とし、今年の開催につきましては、新型コロナウイルス感染症予防対策により、リモート漫才動画を審査、決勝大会に関しましてもオンライン開催となります。

「ハイスクールマンザイ~H-1甲子園~」には、過去17年間で9,273組、18,828人もの高校生が出場しており、プロへの登竜門として、あるいはひと夏の思い出として、高校生が真剣に漫才に取り組む姿は毎年多くの感動を呼んでおります。

<ミルクボーイコメント>

内海
例年とは形は違いますが、ハイスクールマンザイが開催されることを嬉しく思います!
リモート漫才ならではの難しさはありますが、すべりすぎて傷つくこともないので、本来の力が発揮しやすいと思います!
若さ溢れる新時代の漫才に出会えることを楽しみにしております!

駒場
普段とは違う漫才の形ですが、こういう経験も乗り越えて漫才筋肉が大きくなっていくと思うので、自由に楽しく頑張ってください!

エントリー方法はこちら

関連記事

次の記事へ

しゃかりきの光ママとヒロちゃんが教える!【リモート漫才注意4ヶ条】公開!