ハイスクールマンザイ2009

ポスター2009

大会概要

■ 主 催 ■

吉本興業

■ 運 営 ■

ハイスクールマンザイ2009
事務局

■ 特別協賛 ■

AEON

日程・結果

8/16(日) 変則セミファイナル イオンレイクタウン(埼玉)

 

 

関東地区大会9か所(出場者数286組)の中から選ばれた15組の精鋭たちがイオンレイクタウンに集結しました。 どのコンビも練習の成果がよく出ていて、かなりレベルの高い大会に審査員の方々も頭を悩ますほどでした。その接戦の戦いの中、決勝大会への切符を手にしたのは、八千代緑が丘大会優勝の「いんぱくと」とレイクタウン大会優勝の「Dande LiOn」となりました。会場には高校生を応援するたくさんのお客様がお越しになり、とても盛り上がった大会になりました。優勝をかけて頑張っていた高校生たちの姿がとても素晴らしく印象的でした。セミファイナルまで勝ち残った高校生たちにはこれからも自信を持って頑張ってもらいたいと思います。

そして勝ち進んだ2組は決勝大会でおもいっきりがんばってください!

皆さん応援宜しくお願い致します!

DAnde LiOn(山崎高校・山崎高校)

いんぱくと(船橋豊富高校・津田沼高校)

出場者一覧
ヘラクレス
いんぱくと
DAnde LiOn
ドラッパ
冨澤ヴィトくん
わたしたち超面白いんです。
ヤマシモ
チーム佐々木
OOB
すじゃ~た
ファイトマイト
オニオンフライ
スタートライン
ユニバーサルちるどれん
おかっぱ
Gパンパンダ

■イベント概要■

日時 8/16(日) 開場:12:30 開演:13:00
会場 イオンレイクタウン Mori 木の広場
MC 麒麟
入場料 無料

■出場者へのお知らせ■

集合時間 8/16(日) 11:00  *参加者ご一緒に時間厳守の上お越しください。
集合場所 イオンレイクタウン Mori 木の広場
ネタ時間 3分
参加費 無料
その他 ・控え室をご用意しています。当日着替え等が必要な場合は控え室で行ってください。